秋の気配☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝に旦那さんを送って行くついでに、少し離れた公園へニコニコ
{2CC85FF6-0750-49C0-B58D-4DB1E329EC6A:01}
この小さい滑り台を何度も滑りました!!
{05716C77-63A2-4938-93AF-B76E2D4F31DD:01}

最近大好きなワンワンに乗ってご機嫌ニコニコ

{EB395980-1A1C-46F1-8C91-6330899BEB14:01}
松ぼっくりを発見した娘ちゃんはしっかり握って離しませんでしたニコニコ

葉っぱや枝が大好きな娘ちゃんは初めての松ぼっくりに大満足でした合格

この後にどんぐりも拾って、枝を捨てて、どんぐりと松ぼっくりをしっかり握っていましたニコニコ

車に乗ってる時はどんぐりを食べたら危ないと思って、下に置いたらすごい勢いで怒り始め、床に寝転がりましたあせる

最近、このイヤイヤが激しくなってきていますあせる

嫌になると所構わず寝転がりますしょぼん

イヤイヤ期に入るとこんな事が日常茶飯事なのでしょうか!?