ローフード☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はずっと行きたかったお友達が主催しているローフード教室に行ってきましたラブラブ
ローフードはずっと興味があったのですが、なかなか行けなかった理由として、子育てと自分の仕事で余裕がなかったのもありますが、子供を預けなければいけないという事!!

自分が仕事の時は親に預けていますが、自分の趣味や、やりたい事で預けるのは心がひけますクローバー
そしてあまり預けるのが続いても娘ちゃんのストレスになるかなぁと思ったりで行けませんでした!!

今月は少しお仕事が落ち着いているのと、新サロンのオープンを機に思い切って行く事にしました虹

娘ちゃんは教室が提携している託児にお願いしましたクローバー

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で久々にゆっくりとご飯を作ってゆっくりと食べる事ができて幸せなひと時でした虹
{8AC5F516-88A0-4E11-8EC3-83CF7F4D8302:01}
ローフードは野菜が沢山食べられて、野菜でお腹いっぱいになれるって本当に幸せですよねラブラブ

先生が作って下さったケーキニコニコ
{1DB22CD7-15D5-428A-BD1E-5CEFBDFB75CC:01}
これも加熱してないもの!!
とってもヘルシーなデザートなのに食べた感があって、美味しかったですラブラブ

思い切って行って良かったですニコニコ

娘ちゃんはと言うと、よく遊んで、よく食べて、よく寝て、今からでも保育園に入れれそうですねと言われ、ホッとしました虹

とは言え、娘ちゃんなりに頑張ってたんだと思うので、帰りは清洲城に行きましたニコニコ
{760C2302-7560-4879-8E96-D634D6EAF3BD:01}
橋をダッシュして楽しそうでしたニコニコ
草や葉っぱが大好きな娘ちゃんはタンポポを見つけてニンマリニコニコ
{0C044BE0-6DA7-4C25-9697-F59356DC47C4:01}

そして夕方に毎日のように行っている裏の公園では、結構なお山ですが、一人でたくましく登っていきました!!
{5F47761D-B4A5-4FBB-B995-3CEB17905B5F:01}
今日は娘ちゃんの成長を感じた一日でしたニコニコ