養成校でのお仕事☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝からヨガの養成校でのお仕事でした合格

今日はキッズヨガです虹
子供にとってとても大切な五感を使ったゲームを入れて、みなさんに子供になったようにLessonを受けて頂きました虹
{F198FDC2-6062-446F-8370-B4FA4D467347:01}
今日は絵本も使いましたクローバー

大きな本もとってもオススメです!!
どれくらい大きいかというと娘ちゃんと比べてもこれほど大きいですアップ
{024E08B2-6944-47E9-B9B4-3BC1C1C71C5B:01}
その他にも石の上をピョンピョン飛んでいったり、橋を渡ったり、電車ゴッコしたり…
{8ABCBE74-37B5-4C7B-B588-D30F7CC1D526:01}
キッズヨガには楽しい遊びの要素が沢山あります!!

子供に戻って楽しむというのも大人になってからなかなかできない事なので、養成校で学ぶ事は、自分自身の心がほぐす効果もありますアップ

そしてまだ名古屋ではキッズヨガは広まってはいませんが、これからジワジワと広まっていくものだと思います合格