花火☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先日、今年初の花火大会に行ってきました打ち上げ花火
直前に雨がひどくなってきていたので、行こうか迷いましたが、思いきって出発!!

始まるころに家を出たので駐車場は空いていなく、田んぼに停めたのですが、車の中から見れて濡れずにすみました虹

終わりがけに雨がやんだので、外に出て見ました虹
{304B0CC4-06C2-427C-AA82-315CBD4C694A:01}
近くにみえて娘ちゃんもすごく喜んでくれましたニコニコ

家族そろって花火がみれてよかったですアップ