お掃除☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は朝から側溝の掃除でしたニコニコ
お家の前のブロックを全て外した旦那さん!!
これメチャクチャ重くて私は持ち上がりませんでしたあせる
{133EF51E-9A33-4B7D-82D9-A0F56BF15705:01}

予想以上に綺麗でしたが、砂を取り除き更に綺麗に虹
娘ちゃんもちりとりを持って頑張りましたニコニコ

そのあとはプールを探しに合格
{A332FF44-7DED-4C03-8AAE-000CE2E1F619:01}

これいいね!!
と言ってリサーチだけで帰って来たのですが、その後すぐに旦那さんのお父さんが何と…買いに行ってくれたのです!!

父の日プラスお誕生日だったのに、逆にプレゼントしてもらってしまいました虹

夏は暑いけど楽しみも沢山ですねニコニコ