勉強会☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ら昨日は久々に講座に参加できましたニコニコ

本当は娘ちゃんも一緒に参加の予定でしたが、旦那さんの配慮により旦那さんの実家で娘ちゃんを預かってくれる事になり、一人で参加できる事になりました虹
{2627BEE1-EE2F-490A-8D32-8629DEC5A5D5:01}
この日の講座は解剖学虹
解剖学に詳しい方が大阪から来て下さいました!!

ほぼ私の勉強会でしたが、気になってモヤモヤしていた事がクリアになってすっきりしましたニコニコ

娘ちゃんを預けてまで参加して本当に本当に良かった合格

身体は本当に奥が深い!!

深いから楽しいかもしれませんが!!