どうだん亭☆ベビマとヨガのコラボイベント | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

火曜日は、どうだん亭にてベビーマッサージとヨガのコラボイベントを行いました虹

月に1回の貴重なイベントですクローバー

雨の後のどうだん亭のお庭もすごく素敵でした虹
{E9BB316B-CBA3-400E-A0FF-A2D0CBC9300B:01}
前回もご参加くださった3ヶ月になったSちゃんクローバー
天使のようなふわふわの赤ちゃんブーケ2
とっても懐かしい気持ちになって、たまらなく癒されましたラブラブ

まずはベビーマッサージ合格
本当に気持ち良さそうで見ているだけでも癒されますニコニコ
{BCB51B17-2755-4BCC-A441-71B02ADB72F8:01}

マッサージはされる方はもちろんだけど、する方にも癒しの効果があるっていいますもんね虹
ママにとっても癒しの時間となりますクローバー

その後はヨガ合格
{1E96EE65-ABC7-4324-8156-D046DC75CECD:01}

今回は腰のほぐしと骨盤の調整を中心のレッスンにしましたニコニコ

ヨガの後はお庭を眺めてゆっくりお茶の時間クローバー

ママにとってもベビーちゃんにとっても幸せな時間を過ごしてもらえたらと思いますブーケ2

…………………………

★ママとべビーの幸せ時間体験イベント★
ベビーマッサージとヨガのコラボイベントです!

日程 :7月8日(火)
時間 : 10:30~12:00(終了後お茶をお出しします)
場所 : 尾張旭市 どうだん亭
    尾張旭市霞ヶ丘町南298(駐車場あります)
参加費 :  2000円
対象月齢:  生後2ヶ月から1歳前後まで
人数 : 10名まで

予約方法: 下記内容を記載のうえ、メールにてご連絡ください。
     ●お名前
     ●ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
     ●お子様の名前
     ●お子様の月齢  
  
rie1122smile☆gmail.com (☆を@に変えて返信下さい)

講師 :
ママヨガ 
 RINON YOGA 祖父江 里江 http://ameblo.jp/rie1122smile/

べビーマッサージ 
tetotecalin テトテカラン 半田 理恵 
http://ameblo.jp/tetotecalin/