尊敬する仲間☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

月曜日、久しぶりに尊敬するランニング仲間と夜にご飯を食べに行きました虹

ホノルルでフルマラソンを走りたいという夢が叶ったのもこの仲間と出会ったからだと思います虹

出会った時から素敵だなぁと思っていた方々ですが、やはり今になっても私にとって尊敬していて素敵だなぁと思える方々ですクローバー

前向きに頑張っていると、どんどん道が開けていくんだなぁと思わせてくれるのもこの仲間です!!

本当に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです虹

そして久しぶりに仕事以外で娘ちゃんを預けてご飯に行けましたニコニコ

お野菜が沢山食べられるお店で心もお腹も満たされました合格
{BFC2F9EC-3F4E-48A6-AC8D-157604801665:01}