5月生まれのバースデー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

5月生まれのみんなで誕生日会をしましたケーキ
1組お休みになってしまい全員集合にはならなかったけれど、6組の親子でワイワイとランチしてケーキを食べました虹
{DBE30F48-C537-43C7-87BD-B0126988747F:01}

記念にみんなでお揃いの物を持ちたいねという事で名前の入ったタオルをお揃いで買いました虹
{50EFB3C7-C6A0-47A2-80B0-FC12FB30B755:01}

男の子はブルーで女の子はオレンジのハンドタオルニコニコ
保育園や幼稚園でループ付きの名前入りタオルが必要と聞いて実用的な物にしましたニコニコ

ランチ後はお友達のお家に移動してワイワイ楽しく過ごしました合格
{B63ECDFB-FBE9-4C06-8E00-0AFF37895870:01}


娘ちゃんを通して沢山のママ友さんと仲良くなれて本当に支えになっています虹

何でも話せるお友達がいるって幸せですねニコニコ
これからもみんなで成長を見守りながら、子育てを楽しみたいですラブラブ