ママヨガ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今週はママヨガから始まりましたニコニコ
始めましての方もいらっしゃったので骨盤調整を中心にレッスンしました合格
新しいお仕事も始まり、ママヨガは月1回の開催になってしまいましたが、毎月子供さん達の成長も楽しみの一つになっていますラブラブ
次回は6月24日火曜日です虹
{3DEF9D6E-F577-46FC-8920-CE16DD0459AE:01}


そして今日は志段味スポーツランドのピラティスの2回目ニコニコ
今日は全身ほぐしといっても結構腹筋を使うレッスンになりました!!
音の調整は前回より上手くいきました虹

マイクの使い方がいまいち上手くいっていない気がしてあせる
次回また頑張ります合格

連勤が終わり少しホッとしましたクローバー
来週までお休みなので、休養と今後の準備をしつつ娘ちゃんとの時間を楽しみます虹