金山2日目☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

朝はいつもどおり6時に起きた娘ちゃん合格
このGWは毎日早起きです晴れ

朝から畑にほうれん草を収穫に行き、児童館に遊びに行ましたニコニコ
{439B6DF9-DDD1-4F7A-B944-BC1E5B9F3119:01}

たーくさんおもちゃがあるので娘ちゃんはご機嫌でしたニコニコ
{942B7C4E-1C47-4C95-8E34-94D2CE049802:01}

乗り物にも乗って満喫しました合格
{928C0B15-8084-4E2B-9314-1F1E740E5A25:01}

その後はお昼までゆっくりして、ひざんでランチをして帰りました!!

お土産にこんにゃくの冷やし中華を買いましたニコニコ
{C1BAC04A-836C-43BE-97D4-46C6D2D5D83F:01}

これ美味しかったですクローバー
全然こんにゃくって感じしなくてほぼ麺でしたニコニコ

旅行って感じではありませんが、娘ちゃんも楽しめて、いい2日間になりました虹