飛騨金山☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

GW唯一の遠出は飛騨金山にあるおばあちゃんの家への1泊旅行でした!!

お昼前から出発してご飯は美濃加茂市にある蕎麦屋さんニコニコ
「そばの里深萱ふーど」に行ましたアップ
{9E560684-4452-454E-950A-84C0540D1CF1:01}

お店の前にはそば畑が広がっていましたクローバー
{46EF7DD4-704A-44BE-8A99-E23B7E88FA61:01}

ランチを頂きましたニコニコ
{9756BFD5-2524-4963-94B0-656A4D46029C:01}

どれも美味しかったですが、最後の蕎麦の実茶漬けがすごく美味しかったです音譜
{FF03CD11-6840-4B51-A6AC-A4EAEFF396A7:01}

その後、大好きな養老軒のフルーツ大福を買って向かいましたニコニコ
美味しくて幸せな気分になりますねラブラブ

着いてからは、旦那さんとおばあちゃんに娘ちゃんをお願いして近くの温泉かれんに行ましたニコニコ
{8A47D367-490C-48A7-BCA6-85AA46DB7D26:01}

久々の温泉アップ
久々のゆっくりできる時間に嬉しくて、長い時間入っていたら少しのぼせました(笑)

でもこんな時間を作ってくれた旦那さんに感謝ですラブラブ

つづく