森のおもちゃ展☆星が丘三越 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今回のGWは掃除中心にしたので、昨日は大掃除でした虹

今日はお昼過ぎから動物園にクマ
{84712419-5F16-4E1E-A388-E904E00CFAD8:01}

がしかし……
着いたら雨がパラパラあせる
コアラだけ見て引き返しましたショック!
{242B812A-23CB-431D-A6AE-57A58C962F84:01}

年間パスポートなので損はありませんが残念あせる

気持ちを切り替えて、星が丘三越で開催されている森のおもちゃ展に行ましたニコニコ
{34F236FF-1B21-4B63-952A-B8D630C14CB4:01}

一番のお気に入りは、ヒノキの丸い木が沢山入った場所!!
{2550632A-CFA4-4E45-ADE0-284611C1FE3D:01}

すっごくいい香りがして、ここにいるだけで気持ちがいいです虹

その他にも滑り台やコーヒーカップのような回る乗り物もありました!!
{F381FD3C-CAB1-41B0-81C4-9DEC50E4C4AF:01}

{8650006F-C15F-45AC-84F3-C4FB10959B87:01}

我が家も木のおもちゃが好きなので、お家にあるおもちゃも幾つかありましたが、すごく喜んで遊んでいましたニコニコ

以前に星が丘三越で買い物した時に無料券を何枚か頂いていて、まだ数枚あるので、もう一回行けたらいいなぁと思っています合格

お土産にカスタネットを買いましたニコニコ
{C822D7ED-80D4-484F-B04A-F9929CB8D855:01}

カスタネットで良く手を挟んでいたのですが、このカスタネットはイモムシさんがいるので挟まずにたたけます合格

ただ、娘ちゃんはまだ食べる方がいいみたいです虹