シェイプアップヨガのお知らせ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

前回、お知らせ致しました尾張旭市の市民講座のシェイプアップヨガですが、定員15名で有難い事に30名のご応募があり抽選となります!!

2分の1の確率です虹

この講座はダイエットに関するミニ講座付きで日常生活の癖や自分の事を知ってもらうのにいい機会になると思いますクローバー

現在資料を作成していますが、作りながらワクワクしてきましたニコニコ

当選された方よろしくお願いします虹
はずれてしまった方も機会があればよろしくお願いします虹