どうだん亭☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお友達とランチしましたニコニコ

久々のナンとカレーアップ
妊娠中は悪阻があり、ナンとカレーが全く食べれなかったのですが、産後の今はまた好きになりました合格

ナンはパリッとしています!!
カレーはスパイシーで美味しかったラブラブ

その後、どうだん亭へニコニコ
{BC105B77-B926-4E62-BDE6-72D308F661F9:01}

前回よりもまたどうだんつつじが咲いていましたラブラブ
{2E8A3CD9-432F-458E-80CD-FB7E9E4D9C92:01}

かなり長居して、お家に帰ってからは一緒にティータイムで紅茶とロールケーキでまったりしながら、子育ての事を話しながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました目

こういう時間も、必要ですねニコニコ