歩いたー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃんが歩きました虹

今日はお昼から一歩が出来るようになって、夜はピラティスのレッスンがあったので旦那さんの実家に預けてレッスンに行きました車

今日で夜のピラティスのレッスンは最後でした!!
今日は最後だったので全身のほぐしをテーマにやって行きましたクローバー

このメンバーで出来なくなるのは寂しいですが、5月~始まるピラティスに来てくださる方もいるので、また会えると思うと寂しくないですねラブラブ

最後のレッスンが終わり、娘ちゃんを迎えに行ったら、何と……7歩歩いたと目

迎えに行った時も4歩歩きましたアップ

そして、お家に帰ってから旦那さんにも見せてあげたいなぁと思ったら、旦那さんの前でも歩きましたニコニコ

娘ちゃん急成長です合格

とっても嬉しそうな娘ちゃんでしたラブラブ