11ヶ月☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日で娘ちゃんは11ヶ月目に入りましたニコニコ

一般公開されているどうだん亭までお散歩に行きましたニコニコ
{A0793D7C-5465-4B5C-8D2D-7F4413CD7B14:01}

今の時期はどうだんつつじが綺麗です虹
{B2508C76-0943-424B-AF21-C71C467104CB:01}

娘ちゃんは畳の上で沢山ハイハイして、色んな人に笑顔に振舞い、ご機嫌でしたニコニコ

離乳食も沢山食べるようになってきて、寝る時間も少し早くなりました合格

立っちも上手にできるようになり、歩くにはあと少しアップ

歯も1本やっと生えてきましたニコニコ

いつも笑顔でいてくれる娘ちゃんに感謝ですラブラブ