ママとベビーちゃんのヨガ☆どうだん亭 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

火曜日
どうだん亭でママとベビーちゃんのヨガの日でした!!

身体をほぐし、ベビーちゃんと一緒にヨガやエクササイズをして、ベビーちゃんのマッサージとベビーちゃんのヨガニコニコ
{420C76FC-2E34-4151-B45C-23498136DB02:01}

ママにもガッツリヨガを楽しんでもらいたいですが、生後間もないベビーちゃんはやっぱりママに触れてもらいたかったりするものですよねクローバー

ベビーちゃんがいい感じに負荷をかけてくれるヨガやエクササイズとママの歌声を聞きながらのマッサージが入っています音譜

レッスン後のお茶会では、子育ての事を色々話せてとてもいい時間になりましたニコニコ

ママとベビーちゃんどちらも満足のいくレッスンができたらいいなぁと思う1日でした虹