手づかみ食べ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

離乳食の手づかみ食べに挑戦しましたニコニコ
{4D0D031B-774A-4A1E-A74F-201A0FBABE0E:01}

いちご左からご飯とトマトとブロッコリーの野菜スープ煮
いちご真ん中はじゃがいもと人参とささ身の肉じゃが風(出汁で煮ただけです)
いちごリンゴ

真ん中の肉じゃが風の物を手づかみ食べ用にじゃがいもを大きめにしましたニコニコ

が…しかし
{B65D25E0-8887-431C-92F5-6309938EF3DB:01}

あまりうかない表情あせる
{4C1C28FD-E2EA-4288-96A9-E19BE7E673C5:01}

お口に運ぶ事なく握って遊び出しましたしょぼん

たまごボーロは指でつまんで上手に食べるのに離乳食は難しいのでしょうか!!

気長に試してみます虹