和食☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお魚と和食が食べたくて、思い出したのは「鈴波」ひらめき電球
鈴波のお魚が大好きですが、子供がいるとなかなか食べに行けないので、今日は鈴波をイメージして作りましたニコニコ

いちごさわらの西京焼き風(西京味噌がないので白味噌に漬けました)
いちご蓮根とさつまいも
いちごひじきの煮物
いちごサラダ
いちご漬物
いちごアワとヒエの入ったご飯
{54B42E2C-E2EC-4A3F-9773-0779C76314D3:01}
さわらの西京焼きは高いけど、白味噌ならお家に常備しているし、簡単にできるので、気に入っていますニコニコ
柚子をつけました!!
柚子をかけるだけで上品な味になりますねニコニコ

ただここ最近、ご飯を作る時に柵にくっついて大泣きになりますしょぼん
{D653DF28-973F-4B30-8F60-78C36F7B85CA:01}

結局、ご飯を作っている時はひたすらおんぶですあせる
今日も夜は一緒にご飯を食べましたナイフとフォーク

離乳食を良く食べるようになったからか、離乳食後のミルクをあまり飲まなくなりました!!

お昼もミルクより離乳食の方が食べたいような感じがします目
再来週から3回にする予定です虹