親知らず抜糸☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝から親知らずの抜糸に行く用事があったので、早起きして娘ちゃんの離乳食を作り、朝ご飯を食べて、水やり、玄関掃除、洗濯、行く準備をして娘ちゃんが起きるのを待ちましたクローバー

7時30分を過ぎても寝ていたので、そろそろ起こそうかなぁと思ったら起きてくれましたニコニコ

今日は鮭ごはん
{02E340AF-B538-4D4B-A96C-47D709D29724:01}

いちご鮭とほうれん草とご飯の出汁煮
いちごカボチャ、人参、トマトの野菜スープ煮
いちごイチゴとリンゴ

味がだんだん分かってきたようで、好きな物はすぐに口を空けて前のめりになりますニコニコ

ミルクを足して、お着替えして実家に預けて病院に向かいました車

すぐに呼ばれ、数分で終わりました虹
傷口もきれいなようで安心しましたクローバー