冬のどうだん亭☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はママとベビーちゃんのヨガの日でした音譜
{7F81B700-D024-4220-9541-142DF08EC11E:01}
今日はお天気晴れが良かったので、日差しがとても暖かく幸せな気分にさせてくれましたクローバー
{E2F5C0EA-BC25-4AE3-8DA2-F95F22D6B55D:01}
いつも来て下さっている方、始めましての方、みんなでのびのび~と身体を動かしていきました!!

途中でベビーちゃんと一緒に楽しめるヨガを入れたり、最後に少しピラティスも入れています合格

産後の身体にヨガとピラティスが自分自身にもとっても良かったのでグッド!

体幹を強化する事で姿勢を正してくれて、身体の不調の改善に繋がると思います!!

みなさまの心と身体の癒しの時間となるように努めていきたいです星

次回は2月の日程はこちらです