断乳☆2日目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

夜授乳をメインにしていたので朝は更にパンパンに張っていました……しょぼん
冷えピタシートで冷やしました雪の結晶
抱っこする時が痛くて辛いですあせる

ただいい事もありました虹
離乳食の食べてくれる量が少しだけど増えましたニコニコ

ここ最近のお気に入り離乳食合格
五目うどん
{AE35EF38-5E07-48C8-9856-EC9D111ED3C9:01}
タラと豆腐、玉ねぎ、ほうれん草、人参のだし煮
{4B03BC8E-7497-4BE3-9C7A-7F4BE8E3B508:01}
昆布とカツオ出しで煮込んだものは比較的食べてくれます!!
ただ、お米はまだいまいち進みが悪いですあせる