断乳☆1日目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

断乳1日目は夜中に母乳をあげて、朝から断乳を開始しました!!

神戸に行った時に12時間あけて、痛くてしかたなかったお乳も、今回は15時間を越えてからジワジワも張って痛くなってきましたショック!

娘ちゃんのお風呂は旦那さんにお願いしました虹
そしてご飯も野菜中心で、玄米に戻しました合格

夜泣きを授乳で乗り切っていたので心配でしたが、ミルクをあげて抱っこしたら寝てくれたので、夜中も何とか乗り越えられそうですクローバー

3日間を耐えれば楽になると聞いているので、まずは3日間頑張ります!!

ただ今までほぼ完母で過ごしてきたので、娘ちゃんのミルクの量がイマイチ分からず試行錯誤していますあせる