チーズケーキ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

旦那さんのお友達が来てくれる事になったのでチーズケーキを作って、クリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
{9BEE4CED-2101-473B-A03C-CF84C5B38C36:01}
みんなでサンタの帽子をかぶって写真を撮りましたニコニコ

そして旦那さんのお友達の奥様はイギリスの方で、娘ちゃんにとっては始めての外国人でした目

男の人でもないし、女の人だけど……違うなぁ…という感じで、しばらく固まって黙って座っていましたかお

帰る少し前に慣れてきたのか、高い高いをしてもらって喜んでいた娘ちゃんでした!!