フリーマーケット☆ふらっと | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆


昨日、尾張旭市の新池交流館「ふらっと」にて行われたフリーマーケットに行って来ましたニコニコ
{4A4F8A27-6326-4806-A259-99FDC7ABE919:01}
沢山の人で賑わっていました合格

一番の目的はお友達が出店されていたので、会いに行く事だったのですが、沢山買ってしまいましたアップ

{37B7EF69-7BDF-4CA7-A0A6-05D0851FFDCA:01}
星託児所をされていて、辞めてしまったので必要がなくなったと出店されていた方からは絵本とCDそして積み木虹
クリスマス会に使えそうなCDを探していたので良かったですニコニコ
{D775C42C-FE3C-4640-A26B-CAF62415C13C:01}
とても何種も入っていて大きな積み木ですアップ

もう一つは、
星オシャレな方でアンティークな物やセンスのいい物を沢山出されていたママさんから木馬馬
{22E812B7-10AB-4844-A86E-B93EE2725416:01}
この木馬は木遊舎のもので、カナリ物がいいし、買うと高いけれど、お値打ちにしていただけました合格
{920FBF4C-0B69-4035-A9EB-272F3502A6AC:01}
さっそくパパと乗る練習虹

フリーマーケット久々に行きましたが、使っていた人の顔が分かるっていいですねブーケ2

それぞれの思い出があってそんな話を聞いていたら、大切に使おうって気持ちになりましたラブラブ