アルバム☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はこの連休に一番やりたかった事クローバー
娘ちゃんのアルバムを作りました虹
{547ADF6C-E7F4-4445-8120-E1D0AF063C2B:01}

写真がどんどん増えるので、今のうちにピックアップしておこうと思っていたので良かったですキノコ

3ヶ月分で1冊が埋まりました合格

このアルバムは私が中学生の時に買った物です!!
90枚近く現像したので結構な金額になるのと、写真を組み合わせて貼り付けるのに時間がかかりましたあせる

これからは、フォトブックにしようと思っていますニコニコ
以外にお値打ちなんですね合格
{CABFE3DD-64AD-4C96-8BF2-65FB9FD1882A:01}


毎年一冊を更新していきたいですラブラブ