B・STYLE☆古着 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

朝からお墓参りに行って、おばあちゃんの家に寄りましたブーケ2

午後からはおばあちゃんと母に娘ちゃんを見てもらって旦那さんとお買い物に行きました虹

気晴らしがてら、お友達に教えてもらったお店にクローバー

置いてある物はすべて古着ですが、品数が多くて、状態の悪いものもあるけれど、探せば探すほどいい物が出てきます音譜

古着なので元々安いですが、更に半額になっていましたラブラブ
{2DB6E796-76DE-4A71-87B2-B4984D1620CE:01}

まだ大きくて着れませんが、来年に向けて何着か買いましたニコニコ

着れるようになるのが楽しみです合格

新品な服に越した事はありませんが、1シーズンしか着られないかと思うとお値打ちにいい物を買いたいなと思う今日この頃ですアップ