「ラッキー」を増やそう☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は午後から実家に行きましたニコニコ

一人で子育てしてると赤ちゃんの事ばかり考えて不安や心配になる事も沢山ありますあせる

友達が遊びに来てくれたり、行ったり、子育てママ、先輩ママとお話したり、気晴らしする事は大切ですね合格

自分の思い通りにいかない子育て!!
そんな中できるだけこう事にしました合格

それは「ラッキー」と思う事虹

掃除、料理などの家事、トレーニング、毎日やらなきゃいけないと思うと出来なかった時がストレスになりますよねショック!

娘ちゃん優先に時間が進んでいくので、やりたい時間にはできない事がほとんどですあせる

でも、今日はヨガができた、筋トレができた、家事ができた、3時間まとまって寝れた「ラッキーチョキ」と思うと得した気になります虹

何より、娘ちゃんにも「家事をさせてくれてありがとう」「3時間も寝れて偉かったね」とか優しい気持ちになれますアップ

結婚してからもそうですが、子供を産んでからも考え方が変わりました!!

「ラッキーチョキ」と思える事を沢山増やしていきたいですニコニコ

今日は簡単冷やし中華!!
photo:01


夏野菜たっぷり入れて満腹です合格




iPhoneからの投稿