人参ドーナッツ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝からジメジメしていますクローバー

人参が沢山あったので焼きドーナッツを作りましたニコニコ
お家に眠っていたぐぅぐぅこのドーナッツ焼き機はじめて使いました目
photo:01


乳製品、卵は使わず、人参1本摩り下ろして、豆乳とオリーブオイル、アガベシロップを使いましたニコニコ
そしてシナモンも入れました合格
photo:04


かわいいサイズですグッド!
大人数の時は沢山作れるし食べやすくていいですね音譜
もう少し完成度を上げたら、お友達のお家に持って行く時にもいいかもニコニコ

iPhoneからの投稿