俺も42、いや41だぜ。

今だに、昔の年の数え方が出てしまう、だってしゃーないよな、40年近くその方法できたんだからな。


いやはや、全くいったいいつの間にオッサンになってしまったんだよ。

20年ほど前は、マジで俺様ほど美しい奴は世界中探してもいないと思っていたもんなぁ。

往年の美しい俺様を取り戻すために、俺にしては頑張ってるぜ。


今の若い奴等は、トゥギとシンドンがリターンズでやっていたけど、 SUPER JUNIORの認知度はほぼ全員っていうほどあるんだけど、この俺が、宇宙大スターの俺様がSUPER JUNIORのメンバーであることを知らなすぎる。

俺の名前を出すヒントが「狂ってる!」って。

それで、すぐに「キム・ヒチョル」

ピンポーン🎵って。

オカシイだろう!

えっ、おかしくないって。




来年は、デビュー20周年。

《スパショ10》全部回るぜ。

キレッキレッのダンスも歌もラップもドラムも、久々に女装もしちゃうぞ。

待ってろよ、花びら達。




俺より一足早く41になったジョンス。

水と油のような俺とジョンス。

俺はあの【仁川大戦】、お前が「俺の友達はお前しかいなんだ。」って言って以来、俺は無条件でお前の味方になるって決めたんだ。


最近は、やっと自分の好きなことをやっているお前の姿を見るのが俺は嬉しいよ。


スジュのリーダーはお前しかいない。

お前にしか出来ない。

『狂っている』俺がいうのも変だけど、スジュのメンバーはみんな『狂ってる』よ。



何でも1人で抱えるな。

俺がいる。

俺は、世界中のみんながお前に、ジョンスに石を投げ来たら俺が全力で打ち返すし、投げて来た奴等に石を投げ返してやるからなぁ。

心配すんな。



俺に再びステージに戻るチャンスを与えてくれてありがとう。

ヤッパリ、俺、ステージ大好きだ。

チームでいるの大好きだ。



俺は、こんな奴だけど、SUPER JUNIORがトゥギが大好きだ。



20周年、ステージの上でダブルピース✌️✌️をしている俺の横で、いつまでもお辞儀をしているお前の姿が思い浮かぶぜ。



そうそう、弘大でこんなモノを見つけたぜ。

いくら、俺とお前の誕生日が近いからといって一緒にすんなよな。




ありがとな。
俺とジョンスを一緒に祝ってくれて、嬉しかったよ。
あいつは俺の一生の相棒だからな。


😺🍒✌️---㊗️41歳🎉---✌️🍒😺
今日は、宇宙大スターキム・ヒチョルさんのお誕生日です👏
ヒニム、お誕生日おめでとうございます🎊
トゥギヒョンもそうですが、ヒニムも41歳にはとても見えません。
事故の後遺症でダンスをすると足が痛くなってくるから、それを考慮してステージを構成することになるとスジュのダンスのレベルが落ちて、スジュのダンスがそんなものだと、メンバーに迷惑をかけるからとスパショ7を最後にスパショには参加をしていないヒニムですが、来年の20周年の数々のイベント・スパショ10に参加するために体調を整えてくれているヒニム。
誰よりもダンスが大好きでステージが大好きなヒニム。
ヒニムがそこにいるだけで華がある。
ダンスが足が痛くて踊れないなら、メントの時にいてくれるだけでいいと思っているペンもたくさんいらっしゃると思います。
私も、その一人です。
でも、それではきっとヒニムのプライドが許さない。
ステージに立つのであれば完璧を追求する。
今年1年かけて体も、レギュラーで出演しているいろんなバラエティーのスケジュールも来年に向けて調整くれて、とにかくステージに帰って来てくれるそれだけで、来年の20周年が楽しみです。
男気があって、誰よりもスジュのことを愛してるヒニム、この1年が元気で笑顔があふれて、やりたいことが全部出来ますように、祈っています。
🎂🎊💙Happy Birthday to HEECHUL💙🎉🎁



トゥギヒョンとヒニムのセンイル広告は、キュヒョンさんの「フランケンシュタイン」を観に行った時に弘大入口で撮りました。
でも、何人かの人がスクリーンの前を横切っていますので、キレイじゃなくてすみません🙇‍♀️
雰囲気だけ味わっていただければと思います。