20240625「GGB」




なぜか、動画を1分に編集したのにアップ出来ません。

代々木2日目は、おしゃべり部分はアップ出来たのに😢

これも、肖像権等いろんな権利関係があるのかと思います。

ただ、この写真は今のところOKみたいなので、「GGB」終了後の2人です。


🐯「ドンへちゃん、《どうしよう》って、言っていたけど、ナニしても、🐯ちゃんはドンへちゃんのことが、大大大好きぃ~💓♥❤」


🐵「ヒョクちゃん、髪の毛が黒くなっていた。お🐵さんも黒くしたい。ヒョクちゃん、メッチャ可愛いぃ~💙」


🐯🐵「2人で大きな声で歌った。今度ODEエンターテイメントからデビューします。みんな、応援してね。」