渋谷が雨☔だったので、🐯ちゃんとお🐵さんはプリクラを撮りました。







🐯🐵「上手に撮れていますか?」



そして、DCを売っているTower Recordという所に行って来ました。

そこで、写真を撮りました。





🐯🐵「上手に撮れていますか?」






🐧ちゃん「💢」

👦「😭」

🐶「😱」


🐧ちゃん「どうして、🐧ちゃんがギュちゃんとプリクラ撮ってないのに、🐯ちゃんとお🐵さんが撮っているの💥」


👦「こんぎゅたんもギュちゃんとプリクラ撮りたい~!」


🐶「ギュメちゃんも撮りたいよ~!」


🐧ちゃん、👦、🐶「ギュペンの🐧ちゃんとこんぎゅたんとギュメちゃんこそが、ギュちゃんのサインと一緒に写真を撮るべきなのに、どうして🐯ちゃんとお🐵さんが撮っているの😡⚡」



🐧ちゃん「もう🐯ちゃんとお🐵さんは、お家に帰って来ないで😠帰って来てもお家に入れてあげない😤わかった❗」