ドラマのロケの最中にお前のYouTubeの知らせが

久しぶりに歌を歌うと

韓国の歌ではないと



ロケの合間にお前の歌を聞いた



外はとても寒かった

お前の声が、歌が心に染みた



別れた恋人を想った歌

二人で共に歳を取るはずだったのに



愛した人に


どうしていますか

元気にしてしていますか


そう歌っている



もしかしたら

その愛した人は自分の知らない人と幸せになっているかも


もしかしたら

その愛した人は星になっているかも






お前がどんな気持ちでこの曲を選んだのか

俺の言動がお前をこんな気持ちにさせたのか



俺の気持ちは



二人で共に歳を取ろう


俺が愛した人は俺と幸せになる


俺が愛した人は俺と星になる





我很好!


我愛你,圭賢。