\ 落ち着きは取り戻せずに。 / | \ Exit /

\ Exit /

幸せってなんだろう? 笑顔溢れること。

ジャニーズ事務所のみんなが好きです。
日々の想いを綴るだけの場所。

みんなが幸せでいられますように。

 

こんにちは。

 

 

スノの事が受け入れられないまま10日が経ったとき、

新たな爆弾投下でもうついに死亡しました。

 

 

その日からさらに6日が経ちました。

 

 

もう何が何なのか全部に追い付けなくて、

ただひたすらゴリゴリHP削られていくだけで、

どんどん爆弾投下されてどんどん崩壊していって。

 

 

ジャニーズファンになって約10年の月日が過ぎました。

 

 

その10年の中で、今がダントツに混沌としていて。

すべてが脳内でパニック状態を起こしていて。

みんなが起こりゆく状況の変化についていけていない。

 

 

気づけば年が明けてカウントダウンを始めて、

もう三分の一の時間が過ぎてしまっている。

 

 

どうしてこんなに唐突に物事というのは突きつけられるのか。

 

 

少しずつ、ゆっくり、今の気持ちも綴って残しておかなくちゃ。

感情なんて、時間が経てば経つほど薄れてしまうものだから。

 

 

スノの事も、ずっと逃げてここに記さずにいたけれど。

 

 

書かなきゃ、ね。

 

 

ひとつずつ整理して書いていきます。