日商簿記2級の検定を受験してから20年。
ちゃんとした所での試験は、超緊張でした~(((^_^;)
終わるまでずっとドキドキして落ち着かない人だった~(((^_^;)
凄い人だったよ~(^o^)あんなに受験するんだね~(((^_^;)
そのうちの1人なんだけどさ…。
合否は、来月上旬に通知が届くみたい
でも、多分合格だと思うのさ♪
案外、テキストの内容が頭に入ってたことに自分で驚いたわ(笑)
40過ぎたら、なかなか頭に入ってかない(T-T)と思ってたのに。
なんか楽しくなってきた~(^o^)アロマって奥が深いぞ!と段々のめり込んできたのでした(笑)
ちゃんとした所での試験は、超緊張でした~(((^_^;)
終わるまでずっとドキドキして落ち着かない人だった~(((^_^;)
凄い人だったよ~(^o^)あんなに受験するんだね~(((^_^;)
そのうちの1人なんだけどさ…。
合否は、来月上旬に通知が届くみたい

でも、多分合格だと思うのさ♪
案外、テキストの内容が頭に入ってたことに自分で驚いたわ(笑)
40過ぎたら、なかなか頭に入ってかない(T-T)と思ってたのに。
なんか楽しくなってきた~(^o^)アロマって奥が深いぞ!と段々のめり込んできたのでした(笑)

