デイリーヤマザキさんから
ウキウキスプリングフェアの賞品が届きました~(^ω^)


これはね、美妃さんからいただいたハガキで応募したものなの~(^o^)

美妃さんに感謝感謝(*^^*)

いつもありがとうラブラブ!




あとは、ツルハさんから
ツルハパークゴルフ健康大会のBコースツルハお楽しみギフト券2000円分が届いた~o(^o^)o




私としては、パークゴルフ大会に応募したかったんだけど、あんまりやったことないからやめたの(x_x)


さてさて、そろそろ月末締切のハガキを応募せねば(((^_^;)

これから何か届かないかな~(^o^)

しばらく、全然ブログ更新をしていなくて…。

仕事を始めたら、なかなか懸賞の時間もとれなくて~(T-T)

もちろん、出せてないから届きもしないさね(T-T)

でもね、気になるイベント系にはちょいちょい出しててさ、先日の日ハムのキッズスターターでしょう(*^^*)

で、今日は、コープさっぽろ&コカ・コーラの「未来を育てる!食育!体育!アスEATキャンペーン」15組30名小学低学年対象の2回のバスツアーが当選!

で、今日、参加してる最中~只今、栗山町へ向けて元コンサドーレ曽田さんとちょこっと編集長平島さんと移動中(*^^*)



あと他は、当選通知が来ているのは、
これまたコープさっぽろ&(株)明治さんの
「明治十勝工場見学&牧場搾乳体験ツアー」
ずっと行ってみたくて応募しつづけていたので、嬉しい(*^^*)
兄ちゃんが小学生最後だから、連れて行こうと思ってたら、やはり…。

牧場、牛=臭い

動物嫌いの兄ちゃんは、無理なんだそうだ。
なので、弟が喜んで行くって~(^ω^)

実はね、同じ日に日清食品の毎年当たってるキャンプがある日って言うのもある。兄ちゃんは、そっちがどうしても行きたいらしい(笑)
しっかり応募してる母でした。当たるといいなぁ~(^o^)


明日は♪
いよいよ、兄ちゃんが札幌ドームにて「キッズスターター」デビューの日!

と言っても、最初で最後だと思うけど~(((^_^;)
小学生までしか出来ないから、今まで色々と応募し続け、なかなか当たらなかったたキッズスターター!

今回は、私も一生懸命応募のコメントを必死に書きました!!

で、当選合格

兄ちゃんは、運動会のリレーアンカーになれたし、騎馬戦の騎手になれたし、おまけに今までずっとやりたかったキッズスターターに当選したしで、ずっとウキウキしっぱなしラブラブ!

それが災いしたか?今週月曜夜のこと、部屋で工作中、ハサミで手首をスパッとガーン

救急病院へ叫び
縫わなくても大丈夫!と言うことで帰宅…。
心配させんなよ~(;´д`)

もう、良くなってきたけどさ。





でさ、明日、家族&妹と母さんと妹の友人と札幌ドーム観戦するぞ!

明日は♪大谷翔平くんが先発メラメラ
絶対、勝つ!!

あ~、明日のチケットは、結局8枚も当選したことになるねぇ♪

ポッカサッポロさま~ニコニコ
エミナさま~ニコニコ
ホクレンさま~ニコニコ
ありがとうございますラブラブ!