みなさんご無沙汰してました~(((^_^;)
沖縄旅行記も一回しかアップしてなくて、楽しみにしていた方ごめんなさいm(__)m
さてさて、しばらく猛烈に忙しくて更新できてなく…。
とりあえず、これからも更新が出来るか微妙ですが、できる時に更新してきますね。
またまた、忙しくなる原因をやることになったもんで(((^_^;)
本日、学校のPTA総会にて承認されたのでご報告。
私、本日より小学校PTA事務局の活動をすることになりました!
つまり、PTA役員っうやつです!
仕事してるし、町内会役員、幼稚園ボランティア、学校学習ボランティアをやっているからお断りしましたが、やれる範囲でそして働いてる方が多いご時世働いてる人にも今後事務局がやれるようにしたいという話を聞きに悩みました。
悩んだ末、引き受けることにしました。
他の事務局の方々には、ご迷惑おかけするのは間違いないのですが、できる範囲で頑張って行こうと思っています。
沖縄旅行記も一回しかアップしてなくて、楽しみにしていた方ごめんなさいm(__)m
さてさて、しばらく猛烈に忙しくて更新できてなく…。
とりあえず、これからも更新が出来るか微妙ですが、できる時に更新してきますね。
またまた、忙しくなる原因をやることになったもんで(((^_^;)
本日、学校のPTA総会にて承認されたのでご報告。
私、本日より小学校PTA事務局の活動をすることになりました!
つまり、PTA役員っうやつです!
仕事してるし、町内会役員、幼稚園ボランティア、学校学習ボランティアをやっているからお断りしましたが、やれる範囲でそして働いてる方が多いご時世働いてる人にも今後事務局がやれるようにしたいという話を聞きに悩みました。
悩んだ末、引き受けることにしました。
他の事務局の方々には、ご迷惑おかけするのは間違いないのですが、できる範囲で頑張って行こうと思っています。




