昨日の3月17日。

9時から~オペでした。
予定は1時間半余りで前回オペよりも遥かに短い!!!
(前回は8時間半その後ICUに丸1日。)


オペ室まで歩いて行き、ベットに横たわり
あれよあれよと夢の中へ。

名前を呼ばれ気付いたら終わってました。


病室まで運ばれて意識のある中両親と対面。
でもまだ麻酔が効いているせいか眠い眠い。



喉が乾いて水が飲みたかったのですが、
腸が動き出すまでダメとゆう事でがまーん。


そのうち痛みが伴いナースコール。
痛み止めの点滴を追加。


結局夜ご飯も気持ち悪くてお粥のみ完食。

点滴で吐き気止めの薬を追加してもらう。


{9FD6BD72-9CAD-4239-9209-0793D059D541}



懐かしの7分粥。


血液が溜まっているせいか鼻が詰まり更に
血が出る。まさにドレーンを思い出す。


とにかく術後は体調不良。。

ほぼベットの上でねんねこでした。