プレート除去除去したプレート。記念に渡されました。まじまじ見たけど、こんなの入ってたかと思うとホントにこーわ。。あ、昨日19日に無事に退院しました。なんですがぱんぱんな顔に更に右眼まで腫れが移動してきましてどえらい状態です。ブログなど見て腫れはそこまでかな~って思ってたけどぜんっぜん!!!あとで写メ貼ります。