あっとゆうまに時が過ぎていてビビる。
最近は寝るときに付けていたマウスピース?
ってゆうの?それも2018.8月に取れました。
もう矯正歯科は通っておりません。、
保険適応の期間が切れたからもう
終了的な感じみたいだが、爆
一応念の為にマウスピースを寝るときに
しております🙋🏽♀️
先生にも出来たら週2位はして寝ると良いよ
と言われたもので。
口腔外科の方に行くのは次回3月。
術後3年は経過見てくれるみたいなので🙌🏾
大学病院に初めて行き顎変形症と言われ
治療を進めると決めた時は長い道のりだなあ
と思いましたがやはりあっとゆうま。
そして思う事は
やって良かった。やらないよりやった方がマシ
とゆうことです、はい。
見知らぬ初めて会う人にも歯並びいいねと
褒められます。
あんな辛い思いしたからな。と心の中で
思いますね。笑