私は歴史が大嫌いで、新撰組がどれだけ凄い人達なのか、国を守るの意味とか良く分からないって思っていた…
パンフを見たら、森崎さんも歴史が嫌いだと書いてあった。
その一文を読んで、LOOSERを楽しめると確信した
観劇後、歴史は嫌いだけど、LOOSERの登場人物や○○事件のことをもっと知りたいと思っている自分に驚いた
好きな役者さんが演じたっていうそれだけで、調べたくなるって凄い影響力ですよね
とりあえずあらすじとかはまだ載せません…もしかしたらずっと『お口にYKK』かもですけど(笑)
パンフを見たら、森崎さんも歴史が嫌いだと書いてあった。
その一文を読んで、LOOSERを楽しめると確信した

観劇後、歴史は嫌いだけど、LOOSERの登場人物や○○事件のことをもっと知りたいと思っている自分に驚いた

好きな役者さんが演じたっていうそれだけで、調べたくなるって凄い影響力ですよね

とりあえずあらすじとかはまだ載せません…もしかしたらずっと『お口にYKK』かもですけど(笑)





