こんな時間なのにLOOSER6の余韻に浸っています

そして私、先月下旬から風邪を引いていまして、声変わりもしているのです

今月入ってから喉の痛いのがなくなったにも関わらず、声変わりは治らなかったのです

そして一昨日、風邪の影響の声変わりが治らないうちにまた風邪が引きました

また喉が痛いのです

治りかけた声変わりはまだまだ治れないようですね

それで、LOOSER6で爆笑したりしてきたら…なんと喉の痛さが緩和したのです(☆o☆)
昔から風邪を引いて体を動かすと治っていたのですが、それと同じ作用でしょうか?(笑)
それより何より今回の土屋さんの役は素敵過ぎてかなりときめいてしまったのです
今までで1番好きな土屋さんかもしれません
なのにDVD作成が無いとか…残念です

それではおやすみなさぁい(σω-)。о゚