01/09 パニックカフェ
01/14 劇団四季マンマミーア
01/20 D-room4:17時&20時
01/21 D-room4:17時
02/06~07 土屋温泉物語第二夜
02/17 テンペスト
02/17 黄金仮面
02/24 テンペスト
03/23 デンキ島
04/07 陰陽師
04/13 陰陽師
05/11 LOOSER6
05/12 LOOSER6②
06/23 ミチヲカケル
07/01 ハピパニ10th
07/29 MOTHER
07/29 グレイトフルデッド
08/10 新生ROCK MUSICAL BLEACH②
08/11 サムライナイトフィーバー
08/17 バッドアフタヌーン②
08/19 バッドアフタヌーン
08/24 新生ROCK MUSICAL BLEACH
08/30 新生ROCK MUSICAL BLEACH
08/30 ナイトin土屋
09/05 小堺クンのおすましでSHOW26
10/06 少年探偵団
10/18 マグダラなマリア
11/02 *pnish*トラベルモード
11/03 *pnish*トラベルモード②
11/04 *pnish*トラベルモード
11/12 *pnish*トラベルモード
11/27 リバースヒストリカ
12/03 時速246億DVD発売記念トークイベント
12/17 ナイトin土屋2(昼)
12/22 ジパングパイレーツ
2011年に見に行ったものから勝手に、私的ベスト3を記載します(笑)
まずは…第3位!!
『デンキ島』
このお芝居は大震災から1週間しか経っていなくて、私は最前列のど真ん中で観劇したのですが、客席がガラガラでした。
こんなにガラガラの客席を見たのは初めてで、震災の影響で見に来れなかった方も大勢いるんだと思いながら、真剣に観劇しました。
しかもお芝居が始まる前に、演者全員が横に並び、この会場の耐震設備について説明をしたり、こんな状況の中見に来てくださったことに感謝するといったことを伝えてからの開演でした。
しかも劇中、大きめの余震があったんです。
でもそのままお芝居は続きましたけどね。
もちろんお芝居自体楽しかったですよ。
だけど、あの状況で開演するという決断をしたデンキ島カンパニーが素晴らしかったです☆
そして…第2位!!
『新生ROCK MUSICAL BLEACH』
当初、全く興味がなくて、とりあえずブリミュだから見に行くか、程度だった新生ブリミュ。
行ってみたら半端なかった!!
きださんマジックだけじゃなく、演者さん一人一人のクオリティが高い!!
何より歌が綺麗で乗りやすい曲調だった♪
しかもパニッシュのメンバーが誰も出演されていないのに、4回も見に行くほどハマってしまって、仕舞いにはDVDまで購入しましたから
来年もこのメンバーでやってほしいなぁ♪
そんでもって…第1位!!
『土屋温泉物語~第二夜~』
やっぱり1番はコレです
全てにおいて濃かった!!
私の名前(名字が難しいんです…)をわざわざ調べてくれたこととか、チェキを撮ってくれたりとか、もう至福のひと時でしたね
![]()
それに土屋さんファンとも知り合えたし、同室だった方々とは今年何度会ったことか
今まで土屋さんオンリーの観劇は一人で行くことが多かったのですが、土屋温泉物語以降は土屋ファンのコと日にちを合わせて一緒に行くことも出来ました。
また来年の水上温泉も行きたいと思ってます![]()
最後に今年パニッシュメンバーの観劇&イベントに行った回数を(笑)
大樹っちゃん…13回
森山さん…12回
鷲尾さん…13回
土屋さん…17回
圧倒的に土屋さんが一番多かったです(笑)
でも埼玉に引っ越す前は土屋さんしか見に来れなかったので、今年はメンバーの皆さんをまんべんなく見れたのかなと思います。
来年はどうなるかわかりませんが、これからもご贔屓よろしくお願いします