昨日は松葉杖をついたお友達とそのお友達が働いている劇団のお芝居を見てきました
私も小学生の時に足にギブスをしましたが、松葉杖は使わなかったので、移動は担任の先生におんぶされてました(笑)
松葉杖って大変ですね…掌も脇の下も肘も松葉杖が当たったりして痛いらしいです(>o<")
しかも全身筋肉痛だとか
改札口でスイカをタッチして入るのが大変だとか、松葉杖の人の大変さが少し分かった
なのに東北旅行に行くとか、次の観劇が14日だとか…ケガしててもアクティブだわぁ~さすが
――――――
今日は違うお友達のお供
パーティドレスを見に行ってきます
――――――
あ、この前面接したところはまだ結果が分からないけどやめることにしました
さすがに22時までの仕事は無理だわ…
だから違うところの面接を受けることにします

私も小学生の時に足にギブスをしましたが、松葉杖は使わなかったので、移動は担任の先生におんぶされてました(笑)
松葉杖って大変ですね…掌も脇の下も肘も松葉杖が当たったりして痛いらしいです(>o<")
しかも全身筋肉痛だとか

改札口でスイカをタッチして入るのが大変だとか、松葉杖の人の大変さが少し分かった

なのに東北旅行に行くとか、次の観劇が14日だとか…ケガしててもアクティブだわぁ~さすが

――――――
今日は違うお友達のお供

パーティドレスを見に行ってきます

――――――
あ、この前面接したところはまだ結果が分からないけどやめることにしました
さすがに22時までの仕事は無理だわ…だから違うところの面接を受けることにします
