昨日は松葉杖をついたお友達とそのお友達が働いている劇団のお芝居を見てきましたニコニコ

私も小学生の時に足にギブスをしましたが、松葉杖は使わなかったので、移動は担任の先生におんぶされてました(笑)

松葉杖って大変ですね…掌も脇の下も肘も松葉杖が当たったりして痛いらしいです(>o<")
しかも全身筋肉痛だとかショック!
改札口でスイカをタッチして入るのが大変だとか、松葉杖の人の大変さが少し分かった!!


なのに東北旅行に行くとか、次の観劇が14日だとか…ケガしててもアクティブだわぁ~さすがドキドキ



――――――

今日は違うお友達のお供ニコニコ
パーティドレスを見に行ってきますニコニコ



――――――

あ、この前面接したところはまだ結果が分からないけどやめることにしましたニコニコさすがに22時までの仕事は無理だわ…

だから違うところの面接を受けることにしますチョキ