昨日のパニマガ先行発売お疲れ様でした♪

私は4公演分買ったのですが、一緒に行く方の分も取ったので、合計7枚分取りました苦笑い

そしてファミマで全部1人で頑張ろうと思ったのですが、さすがに無謀だと思い、旦那さんにPCから1公演分頼みましたぺこ

そして結果的に、旦那さんに頼んだチケットが1番見やすそうな席だという…苦笑い


気合を入れすぎると良い席は取れませんよね汗汗



でもとりあえず東京公演初日は最前列で見てきますチョキ



そして神戸公演初回も見てきますチョキ

北海道も行きたかったですけどね…

北海道は旅行で来月行きますからshun...*




でもって今日、家のアンペアを60→40に変えました(*^▽^*)

これで1ヶ月500円の節約です☆




そんでもって、さっき、先週受けた面接が通ったらしく、来週二次面接だそうです!!

アルバイトなのに二次面接とか凄いね苦笑い

希望の働く時間や曜日を旦那さんと相談してきてくださいって言われたよにゃ




さて、今夜は手作りシューマイを作るというので、お母さんに教えてもらいます!!

シューマイを手作りとか、実家では作ったことが無かったから新鮮☆

楽しみだぁ♪