ピアノジャック | 林檎日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
林檎日記
*pnish*の土屋裕一さんの事を中心にブログを書いております。
ペタと読者登録は大歓迎☆
アメンバーは何度かやりとりをした方のみとさせていただきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ピアノジャック
この音で*pnish*に踊って貰いたい
黒スーツで帽子でステッキなんか持っていたら最高☆
あれ?なんかこんな服装で踊っていたことあったね(笑)
にしてもこの2曲良いわぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧