三連休の真ん中がパニ先行販売ですか…


まだ予定はないけど、どこか行きそうな予感ふん


先行はもう一週早いと予想していたんだけどな…



さて、何公演分買うかな~


いつ見ようかな~



-------------------



そんでもって台風来ていますね!!


私は、台風が来ているときの中継が好きです苦笑


台風の進路に当たっている地域の方々にとっちゃ不謹慎な発言かもしれませんが、嵐が来ている感覚がとっても好きなんです!!


だぶん、台風で危険な目にあったことがないからなんでしょうけどね。


でも私の友達も台風が好きだと言っていました☆


そのお友達は前世で海賊だったらしく、本能的に嵐が好きなんだろうって言っていましたから、私の台風好きな事も前世の影響がなにかしらあるのかもしれません。


不思議ちゃんな事言って失礼しましたぺこり