本日19時からの『ナイトin土屋』の追加発売で、みごとチケ取りが出来ました!!
あのシステムトラブルで取れなかったチケット…
凄く悔しくて悔しくて腹立たしかったあの日から1か月半!!
私も土屋さんのライヴに参加できることになりましたよぉ(^o^)/
でも番号が2800以降なんですけど、明日は何人来るんですか??
まぁでも、追加発売の人は通常発売の人の番号と分けて離れた番号なのかもしれませんし、2000人以上の人が明日来る事はないですよね!??
ちなみに明日の昼は前の職場の後輩ちゃんとブリミュの大楽前を見てきます♪
そのまま日比谷から六本木へ移動ですよ
てかライヴってどんな格好で行けば良いんだろう
ジーパンで六本木ってのも変だしなぁ…
つーことで明日、『ナイトin土屋』に参加しますので、行かれる方は一緒に楽しみましょう♪