初日以来の陰陽師を見に行きましたチョキ

初日は席が下手寄りだったのが良くなかったのか、土屋さんの歌声…なんて歌っているのかいまいち聞き取れなかったんですガーン
でも今回は、バッチリ聞けましたよラブラブ!

土屋さんのやんわりとした歌い方が好きドキドキ



グッズは初日はブロマイドがまだ販売されていなかったので、ブロマイドAとDとチャリティを購入ニコニコ
音楽が素敵なお芝居だったのでDVDも予約しましたチョキ
あと、おみくじ!!
初日1回と今回4回引きましたが…弁慶が出ない(;ω;)
水無月・皐月・知盛・猫丸・鳥尾でしたショック!
誰かぁ~私に弁慶を譲って下さぁい!!!!
それか、私の代わりに引いてきてくださぁい!!


にしても2回目だから話を知っているとはいえ、観劇中に寝てしまうとは不覚でござったショック!
でも弁慶が出て来ると目が覚めるとは、さすが私(笑)