初日以来の陰陽師を見に行きました

初日は席が下手寄りだったのが良くなかったのか、土屋さんの歌声…なんて歌っているのかいまいち聞き取れなかったんです

でも今回は、バッチリ聞けましたよ

土屋さんのやんわりとした歌い方が好き

グッズは初日はブロマイドがまだ販売されていなかったので、ブロマイドAとDとチャリティを購入

音楽が素敵なお芝居だったのでDVDも予約しました

あと、おみくじ

初日1回と今回4回引きましたが…弁慶が出ない(;ω;)
水無月・皐月・知盛・猫丸・鳥尾でした

誰かぁ~私に弁慶を譲って下さぁい


それか、私の代わりに引いてきてくださぁい

にしても2回目だから話を知っているとはいえ、観劇中に寝てしまうとは不覚でござった

でも弁慶が出て来ると目が覚めるとは、さすが私(笑)